トップ>マコケン

げんきです

マコケン

ma11.jpg
コメ返しなきゃと思いつつ日々がたち。
うーむ。近いうちまた。
広告消しに更新おば。こないだワンドロで描いたマコケン・ケンジです。

米返 153-393

マコケン

komehen.png
長くてすいません。ちゃんと返信赤字になってなかったらすいません。記事コメントでぶっこんでください。

なんか記事内でうまく赤字にならなかったのでhtmlでうpします。
☆ ★ コメ返信こちら ☆ ★

なんでやー。cssよくわからん。

プロットノートより2

マコケン

kenji.png

コメント読んでます!
みんな、ただいまぁぁぁぁっぁぁぁ。あれ、涙で…前が…見えないお…。

正直こんなに反応もらえると思ってなかったので、嬉しびっくりです。ほんと、5年…長いよね。社会人にもなるよね…。
私もパワハラで職場辞めたり色々あったよ…。

10話ネームようやく描き上げたので、9話の作画に入る予定です^^
のんびりですみません。ってもう今更ですが;;

コメ個別返信できなくてすいません。

プロットノートより。

マコケン

mako-sora.png
今更すぎてびっくりされちゃうかも・・・web漫画で、まんがをかこう!という漫画があり、そのおかげでまた漫画を描こうという気持ちになれました。なのでいま、マコケンのプロットを練っています。

じつに5年ぶりで、今更なんだこのやろうと、おもわれるかもしれませんが、
生温かい眼で見守ってもらえたらと、そんな、きもちです。

「プロットノートより。」の続きを読む...