トップ>2015年05月

日常的衝動

空絵

tan2.png
はっとしてばっと駆け出したくなる衝動がわたしにもまだあった
もう夢で覚めてもあのひとを探すことはなく
ただの日常に埋もれていくだけ

時間がなくて一日が36時間くらいあったらいいのにーって昔は言ってましたけど今や
たんたちの相手する時間が12時間伸びるくらいだったら24時間のままでいいです。貫徹もできないし。無念

漫画の更新でなくて済みません…
双子のほうは日々更新させていただいております

6月

空絵

tan1.png
最近時折瞼の裏に見えるカラーリングをどう拾えばいいのかわからないこうして形にしてみるとセンスがorz

時折ふと
見たことさえ忘れていたような夢の一場面がまるで過去を思い出すていで浮かんできてびっくりする
人の脳ないってすごいとおもう TBの次元じゃねえ

広告を消すべく適当なイラストをゲリラ投稿してゆきます(不定期)

tumblerタイトル変えました

空絵

ikhct1.png
つんぶるをちょこっと変えたら、始めから乳児スケッチ用サイトだったみたいに変化したのでこのままちんとたん観察録します。
タンブラーって読むらしい。コーヒーショップにもってくやつよね?

errorくんの「うまれてしぬ」が重すぎてときどき訪れては読んでしまう。16ページが2時間映画並みの重さを持ってて凄い。こんな漫画かけるようになりたい。

同じ崩れ具合でも気にいる絵と気に入らない絵があるのはなんでだ。これはなんかだめだったのでfc2で…うーん

今日の自省は、
 上手い/画力/上達/技量
よりも
 楽しい/ぐっとくる/わくわくする
こと優先でいこ。上手く見せるとかやってると楽しくないし広がらない、終わる。