トップマコケン> プロットノートより。

プロットノートより。

マコケン

mako-sora.png
今更すぎてびっくりされちゃうかも・・・web漫画で、まんがをかこう!という漫画があり、そのおかげでまた漫画を描こうという気持ちになれました。なのでいま、マコケンのプロットを練っています。

じつに5年ぶりで、今更なんだこのやろうと、おもわれるかもしれませんが、
生温かい眼で見守ってもらえたらと、そんな、きもちです。

ほんとうは、コメントくれたかた、ひとりひとりに、お返事をかきたいのですが、
なにぶん時間がたちすぎてしまい、むずかしい・・・。(じぶんが、わるいのですが)

新都のコメントも、拍手のコメントも、ひとつひとつ読ませていただいてます。

ありがとうございます。

5年もたったら、中学生になってしまいますね。というか、高校に、あがりそうですorz

こんなわたしですが、もうすこしおつきあいいただけたら、うれしくおもいます。

関連記事