トップ空絵> tumblerタイトル変えました

tumblerタイトル変えました

空絵

ikhct1.png
つんぶるをちょこっと変えたら、始めから乳児スケッチ用サイトだったみたいに変化したのでこのままちんとたん観察録します。
タンブラーって読むらしい。コーヒーショップにもってくやつよね?

errorくんの「うまれてしぬ」が重すぎてときどき訪れては読んでしまう。16ページが2時間映画並みの重さを持ってて凄い。こんな漫画かけるようになりたい。

同じ崩れ具合でも気にいる絵と気に入らない絵があるのはなんでだ。これはなんかだめだったのでfc2で…うーん

今日の自省は、
 上手い/画力/上達/技量
よりも
 楽しい/ぐっとくる/わくわくする
こと優先でいこ。上手く見せるとかやってると楽しくないし広がらない、終わる。

関連記事