トップ空絵> fc2ユーザータグを自分のブログ内へのリンクにするには

fc2ユーザータグを自分のブログ内へのリンクにするには

空絵

kaze.png

テンプレートを弄ったら直せたので参考までにソース置いときます↓

<!--topentry_tag-->
tag :
<!--tag_list--><a href="<%url>?tag=<%topentry_tag_list_parsename>"><%topentry_tag_list_name></a><!--/tag_list-->
<!--/topentry_tag-->
<!--topentry_not_tag-->
<!--/topentry_not_tag-->


赤字が今回追加した部分。ここを横着して<%topentry_jointtag>にしていたらfc2全体へのリンクになってしまいました。


べた塗り以外のデジタル塗りをあんまり使ってなかったけど最近のソフトはほんと凄くて
設定するだけで一塗りで簡単に光ってるっぽい感じとか出せる。凄い。

楽しいけどどうなんだろと思う部分もあるし馴染まなければただの違和感だしでまだ道は遠そうだけど
慣れて使いこなせてきたらほんと凄いわね。いや皆もう当たり前に使ってる機能な訳だけど。

改めてそう思いました。にんにん。
風 を線で表現するのは好き。動かしてアニメにしたら気持ちいいはず。

関連記事