トップ空絵> 赤子のとんがり・まがり口

赤子のとんがり・まがり口

空絵

151116

今日来たあかちゃんがおくち斜めにぴょいって突き出しててかわいかった。

あかちゃんなんでお口曲がるの。下唇つきだしてるの。かわいすぎ。

Windows Live Writerを使ってfc2ブログ更新してるんだけど画像の挿入でデフォルトを《元のサイズ・装飾なし》にしてるのに勝手にへんなソースが追加されちゃう。

style="border-top: 0px; border-right: 0px; background-image: none; border-bottom: 0px; padding-top: 0px; padding-left: 0px; border-left: 0px; display: inline; padding-right: 0px"

こんなん。なんかいやだ…。カスタマイズ系記事のみなさんはどうやって更新してるんだろ。Live Writerつかってるっぽいかたもいるようだが…(@_@)

前回記事で紹介したhatenaさんのブログを読み込んでいたら、fc2のブログ設定で「スマホ表示をOFFにする」という設定項目が増えていることに気づき即行でOFFにw なんやこれでよかったんか…スマホ用テンプレート一瞬だったなww

にんにん。喉がいたい。

関連記事