トップ空絵> 深夜3時に靴を洗う

深夜3時に靴を洗う

空絵

151118

きょう寝落ちから覚め靴を洗いながらおもったこと2点。子供の靴の砂含有率すごい。あとなんとなく最近のもやもやなど。

身内に敵ができると逃げられないぶん面倒だなあということと。ちいさなすれちがいの積み重ねである日とつぜんきのうの友がきょうの敵という展開におののいて面倒だなあとおもいながら深夜3時に靴を洗った。

なにか有意義なことがしたいのにじぶんが正当に評価されていない気がして空回りそんな時期もある?

テレビでスーパードクターが紹介されててすごい横目にふうんって見てた。Dr:not(スーパー)がほとんどだとおもうし目になれない雑魚もだいじだとおもう。くすぶり。

関連記事