トップ空絵> サイトリニューアルしました

サイトリニューアルしました

空絵

resposora

昨年ぶり?に空の日トップもリニューアルしました。ずっとリリスのような白い巨体がういてるのがきもいなと常々気になりつつ手をつけられなかったのが解消されて良かった…以前のデザインは(エセ)パララックス(意識しただけ)でしたが今回はただレスポンシブ。

にするだけなのに随分3時間くらい時間かかった。さらから手打ちで作ってみると自分の実力(のなさ)がよくわかる…もう開発環境とかそういう問題でなく純粋にスキルがないわい。Android標準ブラウザで見るとGoogle Fontsが効いてないのなんでだぜ。わからない挙動ばかり…

とっぷ絵はいぜん風邪スパイラルのさなかに病に伏せる息子1をスケッチして色着けしたものをリサイクルしました。適当な絵がなかったので。なんかいろいろメモしたいことがあるのでらくがいてからまたくる

Am I Responsive?

※レスポンシブアピール全開のキャプチャがオンラインで作れる(だけでなく実際にスクロールまで出来る)大変便利なサービスです↑

関連記事