トップ空絵> 耳垢記念日と旧式吸入の日

耳垢記念日と旧式吸入の日

空絵 クリスタ

151125

もうねようかなとおもったんだけど今日おぼえたかたちを忘れるまえにはきだし。長年いるけど初めてこのタイプの吸入ってやった。すごい古そうな機械だけどまだこれ使ってるとこってあるんか…どうなんや工藤。ステロイド出るのって言ってたけどかんじんの薬液はどこにあるの。本体内蔵なの。どうなっているの(謎)

寝る前10分のおえかき知ってるツールばっかでもつづけたらなんか上達あるかな…今日きづいたのは

  • 透明水彩Gはブラシサイズ大きくするとパターンが荒くなっていかにもデジタルクローン感がでる
  • ので、広範囲を大ブラシで塗りたいときは水彩ぼかしでおおまかに塗るとよし
  • DL素材みょんで加算発光のホワイト乗せいいねえ~
  • 最近はなんか水彩24種にはいってるスパッタリング乗せるのがすき

とまあそんなところで集中力きれたところは(バックの機械など)ボタンやメーターの配置などわすれてしまったので次機会あれば答え合わせをする。煙が出てんだか出てないんだかはっきりしなかった…AmaでCompAir買う

関連記事