トップ空絵> セサミがすごい件

セサミがすごい件

空絵

160108

最近ますます自我が激しい双子に飯を食わせるためにYoutubeを活用してるんだけど、いい加減東京ハイジも飽きてきたので(私が)新しい道を開発すべく海外の動画に手をだし。

pee kaa boo(いないいないばあ)と検索すると色々出てきてその中のエルモ100選みたいなプレイリストが凄い。

子供の頃セサミストリートと言えばエルモ・クッキーモンスター・ビッグバードくらいは知ってたけれども大人になって改めてみてみるとノラ・ジョーンズがゲストで登場。洋楽詳しくないんで言及できないけども有名ミュージシャンぽいのがざくざく。なんだこれ。子供番組のていをした音楽番組か。

あとエルモ可愛いよエルモ。性別も不明な大人が声音を使って声を当ててるけど完全に脳が騙されることを喜んでいるよ。あと赤いよ。可愛いよ。

とそんなで。最近喋ると息継ぎの間がわからなくて苦しいよ。そんなに伝えたいこともないし話したこと3割も伝わらないのなんで。

関連記事