トップ空絵> もったいないお化けがでるぞ

もったいないお化けがでるぞ

空絵

160320

なんかぶりぶりと詩をつけてみたよ。意味はない(いつも)

巨大な物に巻かれれば自分も大きくなれるけど、雑多な個の中に紛れ込むだけ。ナンバーワンよりオンリーワンなんつってな。好きなこと追いかければよいじゃない。息切れしたら休めばいいじゃな~い。

漫画描く時のレイヤー構成がかなり決まって来ているので自分の中で完成しつつあるこれいいじゃないをいつかまたアップしようとおもう。この場末ブログに。とりあえずここしかないんで。

fc2はレスポンシブ選べるし嫌いじゃないよ。

今年度1年間の園で撮られた写真データ、ピックアップして買ったら2万円になった…今の世のデジタル化と新しいビジネス構造すごいとおもう…2万て…

進捗メモ

7/9本

いろいろと迷うところはあるものの。完成したものには基本不満は抱かない性質。でもけっこう編集さんはぶっこんでくるので(それが仕事)直して見るとそれがまた良かったりする。他人の目って大事らしい。

いろいろと、絵の仕事の流れがわかるので、勉強の意味でやらせてもらってるとこある。見習い絵描き。クリスタさまさま。

関連記事