トップ空絵> 音楽は恋に似ている

音楽は恋に似ている

空絵

160327

むねんなか大事なところぜんぶぎゅっと持ってかれるやつ

もうどうしようもないやつ

何も手につかなくなってしまったので休憩し(離れがたし)余韻に浸りつつ今に至る。私は夏休みの宿題とかも8月31日にやるタイプなのでもうほんとうにいろいろと手がつかなすぎるよ。反省がなさすぎ。そろそろと原稿の見直しなど。

nendよりAmoAdがよさそうな話

最近WPサイトのほうに広告掲載のお願いなど頂くようになり。アドセンス以外いっこだけnendを仕込んでいたんだけどAmoAdのひとから丁寧なメールをもらい。断るのも申し訳なく(いや向こうは仕事だ)物は試しでnendからすり替えてみたらAmoAdのほうが3倍くらい良かった。わたしは理系のくせに数字にめっぽう弱いのでなにこのふわふわとしたレポートですらない感想文…

数日前に切り替えて、今月のnendが300円くらいだったのに数日のAmoAdがすでに400円。よくわからないので数字をのせときます…。

CTR 0.02% eCPC ¥ 57.78 eCPM ¥ 11.31

サーバー代ドメイン代使用ソフト代などが月々地味にかかっているので広告料はブログ環境維持のため使用せず保管してます。更新とだえると月1000円くらいになるので(seesaa時代経験)いまのWPサイトだと赤字なんよ…そう考えると無料ブログはええな。商売の才覚なし子。

SEOもなんだか寄せ集めの知識を見よう見まねでやってる程度なもんでサイト名検索して来てくれるひと以外の検索アクセスがいまいち。技術系ブログとも違うのでリアタイ更新がなくなるとどうしても埋もれがち。

ちなみにこのfc2ブログではなぜかプレコックス感で検索してくるひとがやたらおおい(と言っても月に何人か)。

で辿り着く記事がこれっていう申し訳なさ。もう古い記事はやばすぎるのでさげたほうがいいかなとおもいつつさげたら一生目にしないからな(自分が)

ここはなんというか場末の思い出帳なんでございます。にんにん。

公開日誌とかどんな羞恥プレイだよというかんじではあるがいつのまにやらそうなてしまったのである。歴史ってやつ?

どうでもいいですね…

絵のこと

なんとゆうか塗りも描き方も全く進歩しないのは新しいことをしようとしていないからだ。

人生に意味はない。でも見た物すべて栄養になってる。という謎の台詞を描きながら思い浮かべていた。才能のあるひとって世界の捉え方も凡な私とは全く違うんであろうことを日々思い知らされ、でもそうやって見た物もぜんぶ栄養になってるから眼だけは閉じたらあかんしアンテナ常にはらなあかん(なぜ関西)

ぐだぐだと長いなあ。FFになんかこういうキャラがいたとおもうんだ。やってないけど10とかそのあたりに…

関連記事