トップ空絵> 中学生マコト

中学生マコト

空絵

160401

さきほどなんかすごく変な夢見てしまい寝汗とともに起き。2日目の寝落ちである。ついでにらくがき。以下マコケンネタありませんかしこ。

本日修了式で持ちあがりではあるものの新任だった先生など泣いていた。若いっていいな。子供らも泣いていた(別の意味で)

ポイント稼ぎにアンケートやってるんだけど(動画開くとポイントもらえたりするやつ)とうとう斜め上なアプローチで動画をみせようとしてきており昼から盛大に吹く…↓

ちょ…マジで反則だろ…きいたらホントに小五郎ボイスで更に吹く。まんまと見せられてくやぢい…またなんていうかチョイスがいいよね!

次はぜひベジータボイスでお願いしますグラクソさん…!!

変な夢の話

すごいディズニー調の金髪マッチョ美男子(王子)に追いかけまわされなぜか自宅の風呂にまで侵入してくるというもはや変態か?という夢だった…もうS君的に言えば君欲求不満でしょということになるのだろうが…ぜんぜん趣味じゃないよ…なんだったの…。夢ってなんか現実的なところと非現実な描写が混在してるから思い返すとじわる。ディズニーとか。

シェアがのびなくてな

ありがたいことに成長してきた双子アカウントだけどシェア数に伸び悩み。バズるということなく。けっこう同じく育児ネタで3桁いってる方々ちらほら見かけるのでやっぱなんか自分の漫画はパンチもないしオモロー!って感じとはちょと違うんかな。おもろさが足りんのかな。

声かけいただいたりそれだけでもありがたいとは思うんだけど如実に数字として出てきてしまうんで気にはなる。とはいえ奇をてらったネタや感動モノ・辛かった系に走りたくもないし今までどおりやるしかないんだけども。描きたいもの描けばええんや~(なぜ関西)

場末っていうのはなんかほっとする酒場みたいなもんだとおもう(ここ)

小五郎と金髪マッチョと愚痴の話でした!!!

関連記事