トップ空絵> 拾う神 feat. 捨てる神

拾う神 feat. 捨てる神

空絵

160410

今日もラスタの話しではありません独語閉じ。

捨てる神あれば拾う神ありと言っていたら両方の神は対立するものではなくfeat.すると…??ただし今の私には戦闘力が足りずもっと成長しなければ形にはならないらしい。具体的な数値をきけばよかった…

ある程度継続は力なりで、それなりのものを毎日出していれば数字になってくるというのは実感もあり。ただやはりポータルのプッシュを受けなければ自力でバズを狙うしかなく。それぞ時の運と言うかまぐれのようなものでもある。

ただ移転はな…。ナンバーワンよりオンリーワンていうのを確信したばかりなのでいかんせん。今より自由も効かなくなるので気重である。でもそれしかないという。

うーん。うーん。こんなふうに悩むことになるとは…

バズらないかなあ…

関連記事