トップ空絵> なやんでいること

なやんでいること

空絵

160502

連日すごいぐだるよー。

受けたいし出来ることはしたいけど自分を崩したくないんよー。ないものねだりか。移転が条件なんだけど移転がハードル高すぎる。ライブドアというサービスわるくないとおもう。でも。スマホに関しては今一歩。

日々更新×ポータルからの流入で漫画コンテンツであれば人が集まるというのもわかる。実例を見ていれば…。わたしももっと読者数増えたらいいなとおもいつつ口コミだよりだからじわじわという感じでたまにPV減ったりすると落ち込んだりするし。そもそも最近は週2~3更新。ほんとは毎日更新してほしいんだろうな…という感触だった…うーん。

なにかそういう定石のようなやり方があるらしく、日々定刻更新でポータルからのなんとか砲を受けつつ読者を拡大しうるということのよう。うんとてもよくわかる。わるくはない話とおもうけど…移転がな…移転が…いやじゃぁ…

すごいなるべく頑張って更新のやり方も替えて頑張るかこの件は諦めて今まで通りを保つか。どっちにしても趣味だから商業というよりは記念という感じになるかと…そこから何か繋がって行けば素敵だけど実力等々考えるとむりぽかなという感じが私が

そもそもの実力が足りないのでこんな悩んでる訳で。まだ身の丈に合わない話と諦めるのがよいか。まだというか次があるのかわからんが。買いかぶられてる感(ありがたいけど)もありいやわたしなぞ小物です申し訳ないですと言いながら後退したい気持ち…

自信ゼロキロカロリー

関連記事