トップ空絵> なんでもないにもどるっていいな

なんでもないにもどるっていいな

空絵

160616

一昨昨日くらいから風邪ひいとりゃーす。昨年1年で何回風邪ひいたかというとほんと人生最大級風邪の嵐。今年減ったとおもったのに、逃れられないものだな…こうして悲劇は繰り返される…

書籍の件はとりあえずいったんリセットということで。お断りメールを入れた後『移転なしで書籍化できるか考える』という返信あったものの明らかにこのPVの増えなさでは無理だろうということでわたしのなかではリセットの気持ち。

ポータルもしくはバズありきの書籍業界だなあ。なんにもないところからはむりよん。

でもその、

なんでもない

がいいんだなあ。みつお。

いまふりかえってみると、これといって『これやりました』という仕事がないんだな。ネットでもリアルでも。

『おれはこれをやったぞ』というものが。もっと作品などコツコツつくっていけば洗練されていくものもあるのかもしれないけど。創作という点ではじつのところ赤子のような戦闘力…

もっと本読んだり映画みたり感じたり考えたり空想したりっていうのが、あっとうてきに足りなくて、誰かになってみるとか完全に感染してみるとかカブれるっていうこともさいきんご無沙汰であるのでこころの泉的には波風もたたない何も響かない状況である。

もっとじぶんのなかの鈴を鳴らしたい。けどそんな時間もないしな。にんげんって忙しいなみつお。

関連記事