トップ空絵> 巨大なものとのつきあい方

巨大なものとのつきあい方

空絵

160801

ビッグネームからのお誘いをやんわり拒絶したメッセに対する返事がこわすぎて恐れおののいているときの私の心境↑

フォロワー万単位で著書も複数ある某垢からフォローされメッセージなど来て浮かれていたは良いものの。いざ付き合うとなるとむずかしいものである。下手に怒らせたらやばいと思うからである(弱小ゆえ)。

巨大なるものとの上手い付き合い方とかこの情報社会で高校の必須科目とかにしたらいいのに…ていうかそもそも巨大極小以前にね、人間との付き合いね。無理。

上手な他人との付き合い方とか小学校で教えればいいのに!教わったところでどうにもなる気配がないけど!!河原でバーベキューしてるリア充を巨神兵で薙ぎ払いたい衝動。

およそ人体を見据えてないからバランスや長さが気に入らんくなるのだよーあとデフォルメっていうのは比率とかの割り付けが自由だから、お気に入りの配合みたいのを落書いて見つけていくしかないんだよ。絵の旨みはデフォルメの配合だよ。リアルは置いといて画的に美しいものを探すんだよ。

ここに座るといつも血の匂いしてくんのなんで。

関連記事