トップ空絵> すごい時間をむだに使った感

すごい時間をむだに使った感

空絵

160821ringpoo

こういうのかきたいんじゃない。でもブレスオブファイアは最高。

明日台風だというので台風に対する期待値がぐんぐん上がってしょうがない。Nっちが来年転職するというので産科医院HPとか見てたらむだに入院したくなって困った。え。シャワー室広すぎない?個室に個人テラスとか?キッズルームに保育士がいて預かってくれるとかすごない?そしてお祝い膳の輝きよ。

一般産科医院すごない?!ってなってる。わたしがいたとこ施設綺麗だしまだマシだとおもってたけど全然上みたらすごかったよ。双子とか入れる余地ないけど。

関連記事