トップ空絵> ざわつき

ざわつき

空絵

160924syo

寄稿関連のメールを開封したり送ったりするときのわたしの図。

好きでやってることではあるけど結構真剣に提出してるのでメンタル砂団子まいかい脆くこんな感じの罠。気軽な感じの直しが重い。ゆるくがんばりたい

K社書籍の話に乗らなくてよかったなとおもうのはもし移転して書籍コースに乗っていたら毎回アクセスやユーザー数を気にかけないといけなくなるし、記事内容も相談して決めることになるから自由に書ける今そこほんと良かった。やっぱ流入経路がないと一軒家Wordpress的にアクセス増きつい。でも数字や通知を気にしないこと=人間性の回復。だからいいかな

ほんとに流行ってるね~ブログ本。医師兼読モ兼のブロガーまで本出しててよのなかってひろいなとおもった

週末ゼニガメの巣へ行くZE~~~

関連記事