トップ空絵> 最近の没描き集

最近の没描き集

空絵

160930syateki

医療社不適アカウント(※混ざりたい)の傾向としてフォロワーが1000人超えだったり稀有な才能があったり(東大卒のモデリングの天才とか)するのってたぶん、

  • 世は苦しむ社不適に溢れている
  • たぶんPDD

っていうことなんでは。ま~ぜ~て~~~なか~~~ま☆ 以下さいきんの没らくがき集

160916gademu

なんかよくわかんない疲れたかんじの。

160912kigae

謎のお色気???オペ後ってこんなん

160912migaru

一人風邪一人登園で1日一人っ子になったら驚くべき身軽さだった件


こんな場末でもなんか没になるのってあるん・・・いちからWordpressの勉強で空絵サイトを立ち上げたいという無駄な妄想。やっぱすっきりしたWPとかは最高。。。

はーあなんかまだあったか忘れた。たまった●を出したときのように爽快~☆

関連記事