トップ空絵> div改行させる意味わからない

div改行させる意味わからない

空絵

170219pori

fc2の新しい(?)記事投稿画面使うと何故か改行が<div>で囲まれる謎仕様について理解に苦しむ。誰得。何得。何故こうなった。

Windows Live Writerに出戻りするとは。しかしfc2の良い所はスマホヴュー弄り放題(PC表示と共用できる)な所、ブログ収益化に対する熱意というか執念がないところ。seesaaとの熱い戦いとか戦う戦力すら根こそぎ奪うLivedoorのやり方とかそもそも土俵がないAmebaとか考えると、カスタマイズ度が高くて比較的放置な所が良いと思う。はてなはもうちょっと過去記事を読みやすい仕組みになったら良いなと思う…

何も望まない路傍の花になろ。ただ咲くことだけを考えよ。

SEO1年生みたいな量産記事もう読み飽きて本当に良いものは何かってこと考える。それは欲をかかないこと、という結論に。

関連記事