トップ空絵> 低空する飛行と上昇する気流

低空する飛行と上昇する気流

空絵

170303

光とか空気の再現度がすごい絵ってどうなってるんだろうってお昼からぼんやり何かをしたいと考えつつ色とか透明度さっぱりわからない無理

写真元にピックアップしよう(色を)と思ったけど探すのが面倒になり結局適当に終わった無念である

クリスタDL素材さまに頼るのやめようと思いべた塗りペンの太さ⇒筆圧カーブをS字にしたらなんか細い線もべた塗りもできるペンが出来たので今日の収穫はそれだけ。

futagoeが低空飛行すぎて予約投稿にも失敗するほどのアクセス低迷(※WPは予約投稿時間にアクセスがないと予約投稿に失敗するらしい)で「逆にパワ~」で考えたらどうなんだ、逆に好きなことかけて気にせずマイペースでいいじゃないってことになるのかな。逆に好き勝手やってるのは上昇気流で世の中なんなんだ俺が何をしたっていうんだ電車がええんや…みたいな葉月いまから始まりそうなほどの言葉のサラダ。世界終末妄想。思考伝播。もうそろそろ、疲れたなあ

関連記事