トップ空絵> たったひとつの拍手がこんなにも嬉しい

たったひとつの拍手がこんなにも嬉しい

空絵

170526ha

これたぶんWPならあり得ないことなんだろうけども辿りつくのが困難なほど誰からも反応もらえないことが圧倒的に多くて、

ごくたまにTLにシェアされていたり、ぽつっと拍手コメント来たりするのが本当に嬉しい

「あ、ちゃんと届いたんだな」と分かって嬉しい

今はまだ出せない情報をいつかまた誰かのためにまとめてしたためたいと思う

もう5年程つきあっているマウスがとうとう勝手にダブルクリックするようになりアマゾンベストセラーの無線マウス980円を買ってみたらポインタの滑りが良すぎ困惑。

ポートフィリオがWIXあたりのサイトだとがっかりするけど入れ物が例え良くとも中身がないのでは意味がないとも思う。。つまり絵の独自ドメインを取るかどうかについて悩んでいること。

意外と大人しく見えるアウトプットの乏しいPtが煮え切らない不満を抱えていたりすることがあるんだなということを逆の立場を通して学ぶ。寄り添うってどういうことかきちんと考えなくては良いDRとは言えない。

関連記事